サイクリング講座番外編のご報告

2月20日土曜日
参加者:2名
スタッフ:3名
講師:山崎氏
晴天の中、8:00に市役所駐車場集合でいざ出発。まずは天浜線の市役所駅前駅まで行きそこで輪行バッグへ初めてのことで戸惑いもあるかなと思いきや、以外にも皆さんすんなりと輪行バッグへ。
IMG_0907.jpg
2月にしてはとても暖かい日でした。
IMG_0912.jpg
のんびり二俣線いや天浜線で遠州二俣駅まで行きそこでまた組み立て
IMG_0919.jpg
いざサイクリング開始
当日は非常に風が強かったのですが、幸い追い風でほとんど体力消耗することなく行きました。
途中、一宮のメロン農家でメロンをご馳走に
昼食はアクティ森で
IMG_0941.jpg
森の栄正堂で梅衣をいただきました。
IMG_0933.jpg
無事3時頃には市役所駐車場に到着。
皆様、ご苦労様でした。
posted by スローライフ掛川 at 2010/05/06 17:44 | Comment(0) | アクティビティプログラム>サイクリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

×

